セレッソ大阪戦

どうも、いとぅーです。電車に揺られながら投稿中。

 

今日はセレッソ大阪と清水の試合を見に長居公園まで行ってきました。ナイトゲームということで涼しく見る方としてはベストコンディション!

 

そして、席を選んでいたらなんと…!

 

高校のサッカー部の同期と遭遇。彼は神戸大の大学院でドクターまで行くとのこと。自分も選択肢としてあるだけに、彼を応援してあげたい笑

 

試合の方は序盤にあげた1点を守り切れるかと思ったら最後のワンプレーで生まれたファールで相手にPKを献上して、引き分けに終わってしまいました…(。-_-。)

ファウルの内容がよく分からないので、帰ってリプレイを確認してみたいと思います

 

応援にも力が入って、個人的には楽しかったです!!

f:id:ryoito5296:20170617223338j:image

 

P.S.この前いたビールの売り子。今日はいるかなーと思ったらいなくてちょっと残念。

今日いた子は、個人的には「良」と「可」の間くらい(何様)笑