ヨーロッパ旅行 #1

どうも、いとぅーです。

 

ただいま真っ昼間のリヨンにいます。駅近くのショッピングモールで買い物しながらのんびりお散歩してます。

バゲージロストなど大きなトラブルもなく無事たどり着きました。良かった良かった。

 

今日までに思ったことは、

・手ぶらの人が多い。服のポケットにすべてのものを入れてる感じ

・アラブ系の人が結構多くて、フランス語と同じくらいアラビア語が飛び交う

・思ったより自転車が少ない。

・コーラと水がほぼ同じ値段。水たけー笑

・寒いのにみんな薄着。半袖半ズボンもちらほら。

・レストランのデザートのサイズがでかい&甘すぎで食い切れない…^^;

 

この後は旧市街にいって大聖堂とか美術館に行こうかなと思います。

 

とりあえずここまでで、失礼します。