最近あったいろいろ(番外編)

どうも、いとぅーです。

 

「明日書きます」と豪語したくせに放置していました、番外編です。

 

11月頭は天皇杯の3回戦がありまして、清水とガンバという対戦カードでした。普段なら見に行かなったのですが、吹田スタジアムでやるということで授業終了後すぐに京都から阪急とモノレールを使って行きました。

吹田スタジアムは去年できたばかりのスタジアムで特徴としては何と言っても観客席とピッチの距離が近い!写真からだと分かりづらいのですが、よくあるスタジアムは陸上のトラックがあったりして距離が遠かったりするんですね。でも吹田はサッカー専用のスタジアムなのでトラックがない分選手のプレーを間近で見れます(ヨーロッパのスタジアムもたいていトラックはないです)。特にゴール前の迫力はすごいですね!構造上すぐ目の前に選手がいるように見えるので応援も熱が入ってしまいましたね~

 

f:id:ryoito5296:20161230170139j:plain

 

試合の方ですが、惜しくも負けてしまいました。大事なリーグ戦直前ということで、主戦力は温存で若手中心のメンバーでしたが、フルメンバー相手に善戦したと思います。あ、今回はビールの売り子はいなかったですね…笑

 

あとは後輩とトレランいったことですかね。これも11月の上旬だったかな。

 

場所は京都の比叡山でした。まあとにかくきついし、寒かったですね(頂上が)。久しぶりに山を走ったということもあったと思いますが、最後の残り2,3kmは斜度が急激に上がるのでみんなで登山状態でした笑

ただ天気はよかったので上からの景色は最高でした(虹が見れたのは正直ビビった)。付き合ってくれたみなさん、ありがとうございました。

 

f:id:ryoito5296:20161230170919j:plain

f:id:ryoito5296:20161230170952j:plain

f:id:ryoito5296:20161230171330j:plain

 

短かったですが、以上番外編でした。それではみなさん良いお年をお過ごしください。次の投稿は新年でしょうか笑