ロングセレ対策練

どうも、いとぅーです。

 

最近ブログを更新していなくて、すみません。およそ4ヶ月ぶりの更新になりますね...勉強とオリエンテーリングで忙しい毎日を過ごしています。

 

今日は来週末のロングセレクションレースに向けての対策練習会を運営しました。

去年までは現役生として参加者として練習会に参加していましたが、今年からはコーチとしてポストの設置や撤収をしたり、後輩の指導などをしたりしました。

自分のことをだけ考えていた現役生と違い、コーチは後輩の結果や反省を見て適切なアドバイスをしなければならないです。いろいろと気を配らないといけませんが、有意義な時間を過ごせているなと感じています。なにより後輩が頑張って練習している姿を見るのが何より楽しい。

 

来週末はロングセレの運営です。みんなの健闘を会場で見守ってたいと思います。個人的に注目している後輩は何人かいるので、その人達がいい成績をだしたら何かご馳走してあげてもいいかなー笑

では、また。最後に今日の地図をのせておきます。

f:id:ryoito5296:20160612201944j:image

P.S.しかしながら明日の授業の予習が終わらない。先週も土日が潰れてしまい勉強する時間がないです...来週末過ぎたらまとまった勉強時間がとれると思います。