卒論提出!

どうも、いとぅーです。

昨日のことですが、無事卒論提出できました!朝9時30分ぐらいに提出場所に行くとすでに7,8人並んでて前で先生のチェックを受けていました。

時間かかりそうだなと思いながらも前の人が間違いを指摘されてるのを眺めながら待機。

30分ほど待ってようやく自分の番に。書式の間違いなどをチェックされるはずなのにいきなり内容のところで先生から質問が来てビビる^^;

どうも自分の分析手法が卒論では珍しいらしく興味を持ったみたいでその後も何箇所か内容に関して質問が飛んできて回答にあたふたしてしまいました…笑

結局書式のミスは無かったから内容の質問が無かったらすぐ終わったのに…と心の中で文句言いながらチェック済みの卒論を事務の人に提出して無事終了。

夜はサークルの人と卒論提出祝いの飲み会を開催。久しぶりのサークルの飲みでかなり面白かった。2時過ぎまで飲んで、帰宅。

今日は寝不足の状態で、来週の発表に向けてのスライド作り。しかし全く進まず諦めて走ることに。土日にスライド完成しないとヤバイ…(・_・;

寝不足からか足が回らず軽めのランで終了。寝る前に体幹トレ頑張ろーっと笑