今週はインカレ!!


どうも、いとぅーです。

ついに今週末に行われるオリエンテーリングのインカレまであと5日ほどとなりましたー^ ^

長野県富士見町の富士見高原リゾートを会場として、その周辺の森で今年も全国の学生が熱い戦いを繰り広げます!

種目はスプリントとロングです。(スプリントは3キロ弱なのに対し、ロングは10キロ弱)

去年に引き続いて選手権の部を走らさせていただき、最終学年の意地を見せる走りをしたいです。目標はロングは10位以内かなー(理想高すぎな気もするが笑)

しかし最近のレースを見る感じ、まだまだその目標には程遠いので、残り4日ほどできちんと調整してベストな体調で臨めたらと思います笑

シルバーウィークもコーチ主催の対策合宿に参加し、インカレに向けた良い練習ができたので、期待に応えられるレースをしたいですねー( ̄▽ ̄)

でも最後は「楽しんだもの勝ち」!(某OBの応援メッセージより)

インカレ後にレースレポート書きます。ではまた〜

おまけ(今日のトレーニング):
200メートルインターバル10本、5キロジョグ@鴨川。10本目めっちゃしんどかった^^;