自己紹介

ブログなるものは初めて書きます、いとぅーです。

これからちょくちょく更新したいと思いますが、書く内容がかたよったりするかもしれないので、そこらへんはご容赦願います。

自己紹介すると、現在大学3年生で農学部に所属してます。何勉強してるかはおいおい話します。

大学からオリエンテーリングという競技を始めました!簡単にいうと山とか公園の地図と、コンパスを持って、設定されたチェックポイントを回ってそのタイムを競うスポーツです!(スポーツという時点でかなりビックリされます笑)f:id:ryoito5296:20150210202352j:plain
実際走ってる写真はこんな感じです(筆者本人)ちょっと小さいけど一応地図とコンパス持ってますね笑
大会とか練習会の様子もこのブログで書けたらなーと思います!

ただ大会のことばっかだと、こいつ山走ってばっかだろと言われるのでたまに最近勉強してることとか、その他近況報告をしたいですね笑

ではまた。